こんにちわ。今回はうちのスタッフについて、ぼやきたいと思います。

 

私の店は、『2人体制』で回してまして、

 

非常に優れた子持ちの女性スタッフで、

 

私の『片腕』※両腕並の

 

スタッフがいるのです。

 

愛嬌もよく、営業力も管理能力も抜群!!

 

非の打ちどころがない人なんです。

 

ですが、

 

よく休みます。

 

それが、体調とかではなく周りにまきこまれやすいのです。

 

何故か、本人は望んでいないのに勝手に、お子さんの学校や地域の

 

役員になる

 

それが2.3個とか。(・_・;)

 

役員って、40人ぐらいから選ばれるんですが‥

 

『そんなんにも選ばれるもんなん?』

 

 

『拒否すれば?』と言いたいですが、強制的に決められているみたいです。

 

最近の学校って、そんなんですか?

 

ちなみに本当に役員になってるみたいです。( 一一)

 

結局、今日も一人で運営しております。