こんにちわ。今回はうちのスタッフについて、ぼやきたいと思います。
私の店は、『2人体制』で回してまして、
非常に優れた子持ちの女性スタッフで、
私の『片腕』※両腕並の
スタッフがいるのです。
愛嬌もよく、営業力も管理能力も抜群!!
非の打ちどころがない人なんです。
ですが、
よく休みます。
それが、体調とかではなく周りにまきこまれやすいのです。
何故か、本人は望んでいないのに勝手に、お子さんの学校や地域の
役員になる
それが2.3個とか。(・_・;)
役員って、40人ぐらいから選ばれるんですが‥
『そんなんにも選ばれるもんなん?』
『拒否すれば?』と言いたいですが、強制的に決められているみたいです。
最近の学校って、そんなんですか?
ちなみに本当に役員になってるみたいです。( 一一)
結局、今日も一人で運営しております。