こんばんわ。今回はコロナウィルスについてぼやいていきます。
丁度、半年前のことです。
うちの女性スタッフから突然連絡が来まして
『コロナに掛かりました』と
休む口実でも作っているんだろうなって思っていたのですが
関わっていた私も
『コロナにかかりました。( ノД`)シクシク…』
嘘じゃなかったのか?マジだとは‥
その日以来、その女性スタッフのことを信じるようになりました。
でも、
『休み』多いけどW
よく突発的な事件にまきこまれるよねって、
本当に巻き込まれているみたいで厄払いにも行ったみたいです。
今日も一人で運営しています。