こんばんわ。今回はコロナウィルスについてぼやいていきます。

 

丁度、半年前のことです。

 

うちの女性スタッフから突然連絡が来まして

 

『コロナに掛かりました』と

 

休む口実でも作っているんだろうなって思っていたのですが

 

関わっていた私も

 

『コロナにかかりました。( ノД`)シクシク…』

 

嘘じゃなかったのか?マジだとは‥

 

その日以来、その女性スタッフのことを信じるようになりました。

 

でも、

 

『休み』多いけどW

 

よく突発的な事件にまきこまれるよねって、

 

本当に巻き込まれているみたいで厄払いにも行ったみたいです。

 

今日も一人で運営しています。