こんにちわ。いつも何かにぼやいている人です。
私は、『ぷっちょ』が大好きで『ぷっちょボーイ』の一員です。
ハイチュウも好きなんですが、ぷっちょの触感が大好きで
『くちゃくちゃ』と音を立てて食べるのがグット!!
しまいには、スタッフまで共用してしまう始末。
迷惑以外何者でもないですね。(・_・;)
そんな『ぷっちょ』ですが、私の中でとある事件がありました。
とあるスーパーで買うとき、レジで精算したんです。
そうすると
200円?
ちょっと待った!高いぞ。
100円の『ぷっちょ』が何故高いんだ‥。
開けてみると、なんかおまけが入っているぞ。
スゲー小さな人形が‥。
まさかこいつのせいでは?
これが100円もするのか?
俺は普通に『ぷっちょ』を食べたかったんだが
普通の料金で。
確かめなかった俺もわるいんだけど。
そんな事をブツブツと喋り
女性スタッフに白い目でみられる今日この頃でした。
ちなみに小さな人形は店に飾っております。