こんにちわ。いつも何かにぼやいている人です。

 

私は、『ぷっちょ』が大好きで『ぷっちょボーイ』の一員です。

 

ハイチュウも好きなんですが、ぷっちょの触感が大好きで

 

『くちゃくちゃ』と音を立てて食べるのがグット!!

 

しまいには、スタッフまで共用してしまう始末。

 

迷惑以外何者でもないですね。(・_・;)

 

そんな『ぷっちょ』ですが、私の中でとある事件がありました。

 

とあるスーパーで買うとき、レジで精算したんです。

 

そうすると

 

200円?

ちょっと待った!高いぞ。

 

100円の『ぷっちょ』が何故高いんだ‥。

 

開けてみると、なんかおまけが入っているぞ。

 

スゲー小さな人形が‥。

 

まさかこいつのせいでは?

 

これが100円もするのか?

 

俺は普通に『ぷっちょ』を食べたかったんだが

 

普通の料金で。

 

確かめなかった俺もわるいんだけど。

 

そんな事をブツブツと喋り

 

女性スタッフに白い目でみられる今日この頃でした。

 

ちなみに小さな人形は店に飾っております。