こんにちわ。とある買取店のスタッフです。

 

一応、店長という立場ですが、とある事件をきっかけに『店長』って

 

呼び方がめっちゃ嫌いになりました。((+_+))

 

とある人が、研修でうちの店舗に来店したのですが

 

すごい態度がでかい人で『私は〇〇店の店長だ』

 

と教わる姿勢もない人が来たのです。

 

※店長になったか知らないですが。((+_+))

 

それ以来、私は『店長』という肩書をつけるの嫌になりました。

 

いい意味で、私も勉強になりました。

 

肩書が大事ではなく、日々精進していける従業員として謙虚にやっていかないとって

 

皆様はどう思いますか?

 

お陰様で私は『マネージメント業務』もこなせるようになりました。

 

その人に会わなければ、私の成長はなかったとおもいました。(^^♪