こんにちわ。とある買取店のスタッフです。
一応、店長という立場ですが、とある事件をきっかけに『店長』って
呼び方がめっちゃ嫌いになりました。((+_+))
とある人が、研修でうちの店舗に来店したのですが
すごい態度がでかい人で『私は〇〇店の店長だ』
と教わる姿勢もない人が来たのです。
※店長になったか知らないですが。((+_+))
それ以来、私は『店長』という肩書をつけるの嫌になりました。
いい意味で、私も勉強になりました。
肩書が大事ではなく、日々精進していける従業員として謙虚にやっていかないとって
皆様はどう思いますか?
お陰様で私は『マネージメント業務』もこなせるようになりました。
その人に会わなければ、私の成長はなかったとおもいました。(^^♪