インフルA.B.胃腸風邪 | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

年末からインフルAに家族でかかり、


年越した後、インフルBにかかり笑い泣き

1ヶ月以内に2種類インフルかかりました笑い泣き



そして2月になり、胃腸風邪😓


昨日は、気持ち悪くて動けなくて辛かったぁぁ魂が抜ける


生理もかぶり。。。



朝9時、復活してる次男を幼稚園に送るべく、

夜用ナプキンつけていざ、車へ🚗

送った後、郵便局と薬局、スーパー寄ったら


うぉー。これはヤバい凝視出血過多にてトイレ探すけど、遠い💢そんな歩いたら大変との判断にて

車に戻り帰宅🚗


到着10時。

1時間の移動で、夜用がもうパンパンえーん



毎月、出血の多さに悩んでるけど、

めっちゃ多いのは2日目だけなのよね。


貧血にもなってないし子宮の病気もなかったから

大丈夫ぽいけど。



1時間ももたないの本当にやっかいで…ショック

こないだは、職場に着くまでの1時間の移動の中

2回もコンビニトイレ借りたわーショック


2日目の出方が、出始めるとドボドボドボーって止まらないしレバー状で、本当大変ぼけー

この時期を過ぎちゃえば、楽なんだけど。



どうにかしなくちゃーと思うけど、

何もできてないなぁーーショック