もう1度産婦人科へ | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

産婦人科へ行ってきた。

性器ヘルペスと診断されて1ヶ月以上治らないので。



ここの産婦人科は、ハキハキと受診内容の確認されなくて安心チュー

受診内容、簡単に紙に書いてくださいウインクって配慮があります。



内診して、もう性器ヘルペスではなくて、皮膚炎だね。と。

もともと、本当にヘルペスだったのかなー??

検査も陰性だったしうーん



薬変えてもらいました。

これでも続くようなら皮膚科で細胞の状態をみてもらったほうがよいかも。とあんぐり



えーー。皮膚科でみてもらうのは抵抗ありまくる…ガーン

産婦人科なら大丈夫だけど、皮膚科でお股みせたくないガーンw



なので、頑張って治そうと思いますっ!!

気合いっチューチュー