1ヶ月ずっと… | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

先月から、デリケートゾーンが痒くてえーん



めっちゃ痛痒くなって排尿痛もあって産婦人科へ行ったら、

ヘルペスの検査して、陰性。


だけど、見た感じ性器ヘルペスでしょう。とのことで抗ウイルス剤の内服と塗り薬。


性器ヘルペス?!

なんでだろ。旦那もなったことないのにキョロキョロでも、割と持ってても発症しない人も多いみたい。

免疫が落ちたときに発症するらしい。



5日経って、排尿痛はなくなったもののまだ痛痒かったので再診に。


産婦人科行ったら、受付で「かゆみが続くとの受診内容でよろしかったですか?」と、ハキハキ言われて、みんなに内容知られて恥ずかしかった笑い泣きw


産婦人科、そこは気を遣ってくれないのね…w



で、内診してもらったけど、あとは自然に治るの待った方がいい。とのことで、

そのまま何もしなかったんだけど、3日経って、かゆみが辛くてえーん


他の産婦人科受診したら、初めての発症なら抗ウイルス剤、あと5日分出せますよ!

とのことで、追加で出してもらった!



そして、ちょっとよくなってきたかなーにっこり


っと、思ったら生理が来て…。

また悪化ネガティブガーン


はぁ、すんごい不快えーん

もう1ヶ月も…。。


性器ヘルペスなら、自然治癒でも1ヶ月ぐらいで治るみたいなんだけど…

抗ウイルス剤10日間使っても治らないえーん



はぁ。また休み明け病院行ってこようかなネガティブ



早く不快から解放されたいよぉぉぉえーん