今日は借金完済日✨ | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

いぇーい爆笑


2年のローンで、銀行から40万円借りてたんだけど

今日全額返済できましたーびっくりマーク


今日、通帳記帳してこよーっと✨




2年前、受けたい講座が当たって←とっても倍率が高い講座だったの。


その時お金なかったんだけど、カードで分割にすればいいかぁーにっこり


と思ってたら、限度額超えてて無理で…。。


初めて銀行で借金したの🏦


ありがとうー銀行ーーースターって思ったよ。

貸してくれたおかげで講座が受けれたスター



借金返さなきゃ!!

のおかげで返せるぐらいの稼ぎは毎月確保できてた。



2年前は、講座受ければ、稼げるような私になって借金なんてすぐに繰上げ返済できるだろう✨


とか本当に思ってたんだけど、←ふわスピだったんだろな。。



今は、ちゃんと現実を見れるようになったなぁ花

これからはお金ないのに借金とかしないと思う。

あの当時は借金してよかったと思ったけどニコ



地道に地道に、進んでいくよん音譜