出産と妊娠の夢みた | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

こないだ、男の子を出産する夢みたおねがい

憧れだった3兄弟爆笑



で、出産が気持ちよくて、


わぁー気持ちよかったー❣️もうこれが最後の出産なんてーー。。ってちょっと悲しいー


っていう夢ニコニコ





で、また数日後、今度は妊娠する夢をみた。



検査薬が陽性になって、「赤ちゃんできたぁー❣️」ってお腹なでなでしてる夢。


でも年だし、体力的に無理かなー、障害の可能性も高くなるよなぁ。

って夢の中で喜んだり心配したりしてた泣き笑い




現実は、もう赤ちゃんも望んでいないのに

妊娠出産の夢を連続的にみたわぁー口笛



楽しい夢だったなぁ飛び出すハート