ボーナス | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

旦那のボーナスが出て、


毎月3万もらってて、ボーナスの時は+2万ぐらい

もらってたんだけど


今回、毎月の3万+7万もらえたのおねがい



えっこんなにいいのぉーー?爆笑

と喜んだわ♫


今までで旦那から1番もらった金額✨




なんか、今までずっと、足りないなぁー。少ないなぁー。

こんなんで足りると思ってるのかなぁ?



と思ってたんだけどさ、




私が稼げよっって話だよねチューw



そりゃさ、子どものお迎えやら行事やら体調やらで時間も制限されたりするけど、


稼げない理由にはならないよねチュー




今まで、足りねぇーー!!とか思っててごめん🙏


これからは2人馬力でやっていけたらいいなぁーーびっくりマーク



今は週4.5で働いてるけど、

もっと効率よく働きたいなぁ✨