カラオケ | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

次男が幼稚園休みだったので、ラウンドワンに行って


ボーリングとカラオケとUFOキャッチャーしてきた🎤


男の子のママって、ほんと小さい彼氏とデートみたいで♡


男の子ママの特権爆笑



ボーリング🎳は、スコア131✨


次男のときだけガーターなしに設定できて、

親も思い切り楽しめたよーん爆笑




カラオケは次男はただ、アイスやらポテトを食べたり、太鼓たたいたりしてただけで、

歌うのはあんまり興味ないみたい。


だけど、帰りたーいとも言わずに


たくさん歌わせてくれた口笛




私音楽好きでカラオケも好きなんだけど、

高音になると喉を締めて歌うから、すぐ枯れる。。


けど楽しかったぁラブ


次男の好きな、うっせぇわ を、歌ったらめっちゃスッキリしたチュー


あのお歌めちゃいいやんっチュー

2回も、うっせぇわを歌ったわ。




カラオケもして、満たされたぁー楽しかったーって

なりました飛び出すハート




定期的に娯楽しないとね!


と思ったー。



結婚して子ども産まれると、ほんと娯楽減るからねぇー。


子どもに付き合う遊びはたくさんするけどね。




また遊ぼっと目がハート