早く稼げるようになろっ | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

早く稼げるようになろって、ずっと思ってるチュー


今月、旦那から3万円もらえないなぁー。

給料日すぎたのになぁー。。


税金とかも払ってくれたし、、ちょうだいって言えないなぁー。



うちは、毎月3万円旦那からもらいます。


食費とか光熱費など生活に必要なものは、旦那が全部出してくれてる。


私は、幼稚園や小学校など子どもにかかるお金と自分のものは自分で出す感じ。



で、今月もらえないので、凹む。。



4月は仕事少なかったから給料も少なくて


引き落とし足りるかなぁ…。。て感じ。



だけど、ちょうだいって言えないし



だって、旦那、夕食も作ってくれるの。

自分の昼用の弁当も作って、ゴミも出して、、

食料買い出しもしてくれて。

税金も払って車も買ってくれて。



だぁーかぁーらぁー



いい加減、私が稼げるようにならなきゃー泣



どんだけ旦那に頼るん?!って自分にイライラ❗️



好きな仕事もさせてもらって、応援してもらって…



いつになったら稼げるのっ?💢



しっかりしなよ💢って思うわぁーー。。。





稼げるようになったら、7万円のマットレスを2枚買って旦那と寝たい照れ




はぁー。いつになったら稼げるんだろ。笑



ごめんね、旦那ー泣

早く2人で助け合って生活したいわ✨


今は助けてもらってるだけ真顔



チッ💢自分に腹立つぅーぼけー