ストレスのタイムラグ | なつのだるだるblog

なつのだるだるblog

子供嫌いな主婦の日常







更新が亀さんでごみんに(/ _ ; )







せめて海亀さんぐらいにわぁぁぁぁぁ
( ´Д`)






関東は40度に迫る猛暑と言うのに札幌は長袖で丁度良い気温







来年の夏には関東で文句垂らしながら暑さを迎えてるんだろうか









人のストレスが体に現れるのは多少のタイムラグがある






円形脱毛になるのも3ヶ月前のストレスだというし







前回富山でストレスを受けた時は過敏性腸症候群になるし






最近の寝不足やら仕事のストレスやら




きぃぃぃ
きゃぷー
ふがぁぁ
けぷぅー




みたいなことが続いていたせいか





食べると腹痛
1日数回下痢







もしかしてまた過敏性?( ;´Д`)





なんてデリケートな体なんでしょう





快眠を求めてマットレス変えたりアイマスクつけたり枕元ラベンダーの香りにしたり薬局さんの漢方飲んでみたりしたけど中々寝付けず






大嫌いな病院に行ってみようと電話






最短で3週間後と言うので予約だけはとったけど





あと3週間こんな感じで過ごすのも結構しんどい







先月は働き蟻並みに働いて時間数オーバーしていたので今月は休みながらスローテンポでいく






ちょこちょこブログで愚痴を吐きながら3週間乗り越えようと思う
















まぁそんなかんぢ