ハチの渾身撮影 | なつのだるだるblog

なつのだるだるblog

子供嫌いな主婦の日常











こんちは7月
さよなら6月







仕事で忙しいとブログが更新できなくなります







毎日ぺちゃんこで余裕がありません








3日前に撮影をしました







ウエディングフォトです








なつはバツイチなんで式は挙げずに写すんを撮りました





ハチくんも一緒に家族写すんです





1ヶ月禁酒をしてダイエットもしていましたが結果2キロしか痩せませんでした








ブログに載せるつもりはなかったけれど









あまりにもハチくんが可愛かったので10カットあるうち3カットだけ
















因みに同居人の正装を載せるのはとても恥ずかしいので割愛しこの日3時間しか寝ていなかった同居人が家で力尽きた画像を載せます













なつは禁酒から解放されベロンベロンになっており後半の記憶は溶けていました








次の日は最強の二日酔いで頭痛薬飲んで全力で仕事へ行きました







今日もこれから仕事です








暇を持て余してた時間が懐かしい










また気が向いたら更新しやす











せば