憎めない大人 | なつのだるだるblog

なつのだるだるblog

子供嫌いな主婦の日常





久しぶりに風邪しーた





なつ風邪です
夏風邪です





昨日気合いで出勤したけど打刻する前に顔色が悪いと帰されますた





念の為病院に行くも肝心のコロナ検査はやっておらず






近所の薬局で検査キット買い







結果陰性でした






まぁ安静に寝てりゃあ治ると思われる




一晩中窓開けて扇風機かけて腹出して布団蹴って寝てたから






北海道の朝は夏でも寒いのです





因みに今朝は16度でした






今の症状を例えるならば




頭の上にジンギスカン鍋を5枚くらい乗せその上からトンカチで叩いてるような重みと痛みに加えドリルで頭のいたる所をグリグリされるような痛み




燃えたぎるようにギンギンに真っ赤な喉に喋る度に烈火の如く痛みが走る




体中が筋肉痛になり全身が針金でも通ってるかのようにキシキシする




コンコンコンコンとキツネ化現象が起きたまにボウェイと痰を吐く







まぁこんなんだから全然大丈夫








昨日店長にLINEしました







大丈夫かすだそうです






そして今朝のLINE







こたたらの書類、、、(笑)







どこの店の店長も憎まれ役なことが多いけど






なつは今回の店長は憎めないのです















とりあえず病院で処方されたドラッグ飲んで早く店出れるようにサナギになります











ぐぇ( ゚д゚)