【期限があるから夢が叶う】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【期限があるから夢が叶う】



人生の問題に自分で片を付けるお手伝い
心とお部屋の片付けコンサルタントの



カナダのいくちゃんですニコニコラブラブ





こんまり®︎流片付け

コンサルタント養成講座

2022年10月修了生。



晴れて


認定講師になりましたニコニコキラキラ











引っ越しが決まり
絶賛心とお部屋のお片付け中ですが



人間、期限が迫ると、



急に今までやりたいって想ってたことが
一気にできるんだなぁって




思う今日のこの頃、、、、、






カナダに来て21年。。。




いつか行ってみたい!!

って思っていた



シアトルのスペースニードル







スペースニードルの展望台より




カナダとアメリカの

国境超えて車で片道3時間以上、、




がんばって運転して

先週行ってきましたよぉ〜ニコニコ笑い






長男が一緒に

行って来れて

めちゃ嬉しかったのだニコニコ花






シアトルスターバックス

第一号店もニコニコハート










一度リアルで見てみたかった

ガムウォール(壁)も








https://g.co/kgs/SG97kC










↑いつか息子達に

見せたいニコニコびっくりマークって思っていた

シアトルフリーモントトロール🧌







夢がかなって

嬉しかったのだーーー目がハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート












そしてそしてニコニコスター







家族で登ってみたかった

グラウスマウンテン。





次男もお友達と一緒に

登りましたよぉ〜ニコニコスター









のんびり無理せず歩いたから









子供達があっという間に

見えなくなりました








息子に撮ってもらったニコニコ







そして昨日はバンクーバー

スタンレーパークのサイクリング🚴‍♀️










21年もカナダに居たのに


いつでも出来るって思うと

やらないもんだねぇほんわか笑











ようやくできて

嬉しいなぁニコニコルンルン




海沿いの崖を背に







海がきれいでございました









大きな木の上でパチリ






そして、これも!!


まだ書きたいアセアセアセアセアセアセ





自分の家のベランダで

ゆったり朝コーヒーを飲んでみたかったニコニコ笑



↑以前は、物がごちゃごちゃあって

ベランダ楽しめなかったのね絶望





もうこのベランダを

楽しむのも数ヶ月って思ったら


ベランダ時間楽しみたい!!って



ようやくLEDライトも付けたのでしたニコニコ



↑これ、引っ越しが決まってから

電気を取り付けたの


↑ライトは3年前に買ってたのほんわか







時間がもうないって思ったら

動けたのでした、、、立ち上がる笑ルンルン



テヘヘへへ





あなたはこの夏


やってみたいこと


ありますか?





メルマガ時々書いていますイエローハート

こんまり®︎お片付けのこと、カナダの生活、
日々の気づきなど書いていますニコニコ


お片付けのご相談も
受け付けていますよグッ

気軽に登録してみてねいて座

 

 

 




今日もお読みいただきまして

ありがとうございました





セフトン育子