【ゆきちゃんがバンクーバーに来たー】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【ゆきちゃんがバンクーバーに来たー】




人生の問題に自分で片を付けるお手伝い
心とお部屋の片付けコンサルタントの



カナダのいくちゃんですニコニコラブラブ





こんまり®︎流片付け

コンサルタント養成講座

2022年10月修了生。



晴れて


認定講師になりましたニコニコキラキラ











ひっさびさの
ブログですニコニコ笑




今、16年住んだおうちが売れて




引っ越しに向けて
さらに心とお家丸ごと片付け中です立ち上がるスター





二世帯で一緒に住んでいた義母は
認知症でシニアホームへおやすみ








片付けをすると
ミラクルなことが
起こるとは聞いていたけれど、、、、





きたーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






先日
オンラインサロンで知り合った
ゆきちゃんがバンクーバーに
来たのです。




16歳の息子さんのサマーキャンプのため
ゆきちゃんも一緒にバンクーバーに
いらっしゃったのね







もぉめーーーーーっちゃ


嬉しい目がハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





スタンレーパークにて




リアルで会うのは

今回が初めて❣️





とっても初めて会うとは思えないほど




いろーーーんなこと

話せて

すっごい嬉しくって




楽しかったのですニコニコハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






バンクーバーの街



息子さんのサマーキャンプの間は

ゆきちゃん、フリーということで



シャノンフォール(滝)

https://g.co/kgs/auwX6E









ウィスラーにも行ってきましたようさぎのぬいぐるみグリーンハート









ウィスラーのゴンドラチケット買ったら









にゃんと




1。ゴンドラ

2。Peak to Peak(山間ロープウェイ)

3。山頂まで行くリフト








1-3まで、ぜーーーーーんぶ


乗り放題目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


で、90ドル(税別)であった!











以前は全部別売りチケットだったし

お値段も安くなってて

びっくりしたのねピンクハート







私自身もカナダに来て初めて乗る

山頂行きのリフト








これがまた

スリリングで




そして夏なのに

秋のように寒くって



山頂まで行くリフト



きゃーきゃー

言いながらニコニコ



雪があったー




こわーーい

たかーーーーい

きれーーーーーーい







なんて


きゃっきゃきゃっきゃ言いながら

山頂に行きますと







今度は、まぁ、おっかない‼️


Sky bridge という

橋が渡れるのね!!!









私は怖いのにゾクゾクして

めちゃはしゃいでいる後ろでニコニコ



ゆきちゃんは


怖いよぉ〜怖いよぉ〜って


橋を渡っておりましたニコニコイエローハーツ





↑なんだか、カカシのように見える私ニコニコ笑い





山頂は寒いので

パーカー持ってきてよかった




↑次男のお下がりパーカー

私が今着てピッタリニコニコ笑







リフトも橋も


いやぁ。。。。



すごかったぁ。。。滝汗





生きて帰って来れてよかった。。。ほんわかホッ







山頂で逞しく咲く

可愛い花々おやすみ花







ネイティブアートの

イヌイットの前でも

パチリ。






はぁ。。。。





ゆきちゃんと話していたのだけど



楽しいことすると

もぉそれだけで頭がいっぱいで

他のこと考えられないね、とかニコニコスター







自分のやりたいことを本当にやると

応援が入るね!




なんて。






色んな人生のこと


じっくり話せたのも


すっごく嬉しい時間でありました。







どんな小さなことでもいい


大きくてもいい




自分のやってみたいっていう「好奇心」


大事にしていきたいって思いました飛び出すハート






そんなゆきちゃんは

お金のプロフェッショナル!





ファイナンシャル

プランナーさんなのだ目がハート





ゆきちゃんのブログも

是非見てみてね




賢いお金の使い方、つくりかた

心のこと。満載ですぞピンクハート




ゆきちゃんのブログダウンダウンダウン






メルマガ書いていますイエローハート

こんまり®︎お片付けのこと、カナダの生活、
日々の気づきなど書いていますニコニコ


お片付けのご相談も
受け付けていますよグッ

気軽に登録してみてねいて座

 

 

 





今日もお読みいただきまして

ありがとうございましたハート