【人生初の宮島旅行】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【人生初!!!宮島旅行】





人生の問題に自分で片を付けるお手伝い
心とお部屋の片付けコンサルタントの



カナダのいくちゃんですニコニコラブラブ





こんまりメソッドお片付け

コンサルタント養成講座

2022年10月修了生。






現在日本に一時帰国中!
オンライン&リアルお片付けコンサルティングや
講座は全メニュー満席で
募集をストップしています。

 


 




今日は写真ブログですニコニコ笑




今、観光用のJRパスで

どこまで行けるか

旅行しています!




宮島に行くフェリーも

JRパスが使えると知って




これはいつか行ってみたい!!って

思っていたので




今朝思い切って

横浜から早起きして




新幹線を乗り継いで

やってきましたーーーニコニコ笑






ジャン!!!



JR宮島フェリーだよぉ〜目がハート






そして宮島に着くと、、、




鹿がお出迎えニコニコ笑い笑い笑い





なんか鹿も

笑ってるみたいーーー




めっちゃ可愛いハート目がハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート







そしてとうとう来ましたよぉ〜





鳥居⛩をくぐりますーーー




すると、、、




おおおおおおーーー






潮が引いてたびっくりマークポーン


びっくりびっくりマーク






どれどれ。


鳥居を反対から見てみよう!




うわぁ。。かっこいい!!




で、、、



近寄ってみると、、、、





なぬぅぅぅ!!!!!ポーン



足がすごいぃぃぃびっくりマーク


柱がこうなっていたとはーーー


びっくらこいだーーーポーン






普段はここも海だよね???






ここも海よね??


厳島神社かっこいいなぁ目がハートキラキラキラキラキラキラ






どれどれ、


厳島神社に参拝です!





眩しい目がハートキラキラキラキラキラキラ





奥の方には五重塔も!!!!!







おっと!


ご祈祷が始まりました!!!





こんな近くで観れるとは目がハート








長い長い廊下の奥に

宮司さんらしき方が見えますねぇ目がハート




あららら。醤油やお酒が沢山

奉納してあります





帰りに

「揚げもみじ饅頭」いただきました。




はぁ。




大満足な旅でございました。



今日はいきなり

旅のブログでした、、、



いつもメルマガ書いています。



お片付けのことも

書いているので

よかったら登録してみてね





メルマガ時々配信でやっていますイエローハート


カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、日々の気づきも、書いていますニコニコ


気軽に登録してみてねいて座

 

 

 




いつもお読みいただき

ありがとうございます