【頭がネガティブになった時、、、】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【頭がネガティブになった時、、、】

 

 

 



 

昨日からカナダは

雨がいっぱい降ってる気がします。




 

お外、どんより。



 

 

ほいで、いくちゃんの気持ちも

ちょっとどんよりで、




負のスパイラルにハマった笑い泣き




 

ひょええええええぇぇぇぇゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 




なもんで、ニコ

 

 



 

久しぶりに、この、お気に入りの本を

開いてみた。

 

 

 







きゃーーーーーーんラブ





 

ひさぁ〜しぶりに読むと

また新鮮だラブ

 

 



 

女の子は、やっぱり

ロマンチックなお話大好きぃ〜ハートハートハート





 

で、ちょっとエロくてドキドキするぅ〜ん。

 

 



 

 

 

頭って意外と単純なのかも知れないね滝汗

 

 

 


 

 

私の場合、負のスパイラルに入る時は

頭がめっちゃ真面目モードになってる時笑い泣き

 

 




 

「ねば」「べき」真顔キリッ



 


 

に頭がやられて、

できない自分を責め始めたりするチーンチーンチーン

 





叫び 叫び 叫び oh no叫び   叫び


ドクロドクロドクロドクロドクロ



 

だから、それ断ち切ろう!断ち切ろう!

 




 

 

またこのお話の映画も

見よーーーっと。

 

 






 

あなたはお気に入りの本って

ありますか?

 

 





 

今日も読んでいただき

ありがとうございました