【ヒロさんのビジネスコンサルを終えて】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【ヒロさんのビジネスコンサルを終えて】



 

 

こんにちは。

Ikuです。

 



 はじめましての方はこちら

 

『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎
 
 
 

そして去年11月から、

モニターセッション100本トライアル実施中赤薔薇

のべ63人セッション済(5/23現在)爆笑ラブラブ





現在モニターセッション

受付け中です。



募集期間は

カナダ時間の5/28(金)まで。








 

先日、三ヶ月かけて学んだヒロさん

ビジネスコンサル終了致しました。

 





 

三ヶ月間、

びっしりビジネスのこと、

学ばさせていただいて





知らないことを知れるって

楽しいなぁって



 

 

今、改めてまた学んだノートを

開いています。

 

 




二週間に一度

2時間かけて学んだ講座。



 

 

わかりやすく

スライドを見ながら、説明を耳で聴き

私もその都度、質問しながら

教えていただきました。

 




 

今、こうしてノートを開くと

膨大な量の情報がここに書いてある。




 

 

すっかり忘れていたものも多くて、

また復習をかねて今眺めている感じ。




 

 

ヒロさんと話しながら

私の大事にしているコアの部分、




 

『本来の自分と繋がって自分らしく生きていく』




 

そのためには、、、、





 

みたいなところを

たくさんたくさん出していく作業もあった。




 

 

私の成功って



 

家族との深い絆があって

パートナーと対等であること



 

どっちが上で、

どっちが下っていうのではなく





対等であり

お互いを尊重しあえている関係性




 

これを築きながら

進めていきたいコンサルティングなのだなぁ。




 

 

自分はなんのためにやっているのか、


 

そこ、忘れないように、、、




 

 

私は、『お母さん』になりたいって

ヒロさんのセッションの中で

自分の中から出てきた

重要なアイデンティティ。

 




 

お母さんのような存在で

コンサルティングをしたいのだなぁ爆笑



 

 

誰の話も、なんでも聞くし、

なんでも喋って良いし

どんな失敗も、どんな黒い部分も、

ドロドロした気持ちも

 



 

なんでも受け止めるよぉ〜って。





 

その上で、あなたには



自分で、

自分の力で

自分の目指したいゴールに




行く力があるよ、って


 

 

ほら、自分で、それ、知ってるよね?って。




 

私は、ただただ



聞いて信じてるだけで



 

目の前のクライアントさんは

自分で叶えたい夢を叶えていく。



 

 

それに携わりたいのだなぁって



 

そんなことがヒロさんのセッションで

わかって




私はヒロさんの

ビジネスコンサルで





魚を買ったのではなく

魚の釣り方を教わった



 

そんなビジネスコンサルタントでした。

 


 そんなわけで

 

 

ボチボチ、私もコンテンツ出していくし

ヒロさんに教えていただいたこと



 

しっかり社会に循環していきたいと思います。

 



 

ヒロさんの名前は

 

裕貴、っていうの。



 

 

うちのお母さんとお父さんの名前の頭文字

とった感じ。

 




なんだか



 

 

二人の両親に応援されてる気分。





そんなヒロさんのブログはこちらダウンダウンダウン




 

両親にも成長した姿見せたいし

恩返しもしていきたい。

 



 

大事な娘、海外に出す勇気

信じる愛。

 





 

感謝の循環

 

少しずつ、していきたい。




 

まだまだ始まったばかり。






 

よちよち歩きで

はじめてみよーーーーーっと。






 

よちよちしてて

可愛いじゃまいかーーー






 

 

あなたも、叶えたい夢

よちよち歩きから

始めてみませんか?

 



 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 



 


写真。ミントの葉っぱと共に