【初体験!!!レタッチ屋】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【初体験!!!レタッチ屋】



こんにちは。
Ikuです。





はじめましての方はこちら

 

『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎
 
 
 

そして去年11月から、

モニターセッション100本ノック実施中赤薔薇

のべ60人セッション済(5/10現在)爆笑ラブラブ

現在募集はストップしております。
準備ができ次第ご案内致します。







昨日はオンラインサロンで知り合った
お友達のまきちゃんに




私の写真を




左右対称のお顔に寄せて
ほうれい線を直してもらうという




そんな体験をしましたーーー





ではお写真どうぞ赤薔薇



Before





After






こんなに素敵に
なってしまいましたーーデレデレキラキラ




どうしようぅぅぅ〜〜かわゆいニヤニヤ
こんな顔になりたいちゅー





並べるとこんな感じ




まきちゃんはご家族の遺影の写真も
リタッチして肌色味を変えたり
お肌のシミ皺を修正したり



そんなお仕事をされていますイエローハート



リクエストに応じて
色々出来るので是非まきちゃんの


『レタッチ屋』




見てみてね
↓↓クリック↓↓




同じくまきちゃんの
ワンコインレタッチはこちら
↓↓クリック↓↓



さらに



まきちゃんは名前の
言霊鑑定をするのだ!
↓↓クリック↓↓

名前には生まれ持った『使命』って
あるからね。




それに気づかせてもらえる、
そんな凄い、セッションでした🤩❤️❤️❤️
↓↓クリック↓↓

お写真の方は今だけモニター価格で
やっているので


今のうちに是非試してみてねちゅーラブラブ


ではでは今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンク薔薇