【カナダギースファミリー。道路を渡る】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【カナダ🇨🇦ギースファミリー。道路を渡る】

 



 

こんにちは。

Ikuです。




 はじめましての方はこちら

 

『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎
 
 
 

そして去年11月から、

モニターセッション100本ノック実施中赤薔薇

のべ60人セッション済(5/10現在)爆笑ラブラブ

只今、今月の募集の準備中です。
近日中にご案内致します。




 

 

今日は、めっちゃかわいい

カナダギースに遭遇したのだーーー。





 

フェイスブックにはもうシェアしたけど


 

ブログにも。



 

えへへ。



 

ではではどうぞ。




 











 

 

 

 

どぉ?



 

かわいかったでしょう?



 

 

ちょっと近寄ると


お父さんカモか、お母さんカモだか

 

威嚇するの。




 

道路横断する時も、威嚇してた。




 

あぁ~

 

 

愛だなぁ~


 

 

って。ほっこりした、

良いもの見させていただいた

今日でした。

 

 


 

あなたは今日

どんないいことがありましたか?





 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。