【今まで恐怖だったこと】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【今まで恐怖だったこと🤣】

 

さっき、上の子が、学校の宿題に使うのか

 

「お母さん、ノート、なんでも良いから、ない?」

 

って聞くので、パソコンデスクの下の引き出しから、いっぱいあったルーズリーフを渡した。

 

すると、2016年につけてた夢ノートっていうのが出てきた。

 

覗いて見ると、面白い。

 

色んなこと書いてて、結構、叶ってることあるなーていうのもあって、へぇ。こんなこと考えてたんだー、って思った。

 

 

「今まで恐怖だったこと🤣」

 

 夢ノート、って書いてあったのに


違うことも書いてあって😆



昔に、比べたら、ずいぶん自分にかっこつけたり、自分が汚いって思ってるところを隠さず出せるようになってきて、だいぶ楽になったんだなーって思う。

 

私のことを知ってる人間には、どーせ隠してもバレバレだし🤣

 

自分の成長記録のためにもまたここでシェアさせてもらうね。

 

あーーー。世の中の私を、ちょっとでも、良く思っていた方々。。。。あーーー引かれて一人ぼっちになったら寂しいなー。

 

でもなーー。これが、私だもんなーー。

 

こんな私も受け入れたい🤣

 

私は、ダーーーーークで、みっともない人間です。きゃーーーー🤣

 

"BE YOU, the world will adjust"

なんでもこーい。どんな自分でも受け入れよう😆


写真。こんなの見つけちゃった🤣