【嫉妬の気持ちが湧いた時】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【嫉妬の気持ちが湧いた時】


 


大好きな友達が凄く素敵に見えて


 


なにかまた



自分が劣ってるように感じちゃう



でも。



そんな時でも大丈夫。


 


 



彼女が素敵な分



あなたにも、それだけ素敵なところがある



彼女の"素敵"に気付ける自分が



素敵だからこそ



"素敵"って思える所に反応しちゃう。


 


 


「嫉妬の気持ちが湧いた時」


 



大丈夫🍀 大丈夫🍀


 


😌



素敵な彼女は、あなた。


 



彼女があなたを映し出してくれている



嫉妬の気持ち、優しく手にとって包んであげよう



あなたは素敵になって良い



"素敵"を開放してあげよう🍀


 


 


もぉ嫉妬って嫌な気持ちだーーーーって、ぶん投げたくなる自分がいても、大丈夫だー🤣


 


だって勝手に沸き起こってきちゃう素直な感情だものー。


 


もぉ人間だものーしょうがねーべさー


 


あなたは、それだけ


 


向上心のある人間です😎


 


嫉妬は向上心の現れだー


 


だいずぶだー(←大丈夫だーの東北弁です🤣)


 


"BE YOU, the world will adjust"


嫉妬は心の矢印⤴生きたい方向を教えてくれる🍀


 




写真。お友達が素敵なバースデーカード送ってくれた。忙しい中、カード選んで書いてくれたと思うと凄く嬉しい❤️色んな"私"を受け入れてくれてるお友達いつもありがとう🙏😌❤️