†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》 -23ページ目

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

チョコミント好き?ブログネタ:
チョコミント好き?
参加中





シラーゴ…ゴメン…

【チョコミント】って…
一瞬…何の事かと…
思ったら…

アイスの事だったのね…

正直…まったく
知りませんでした…汗

…ってか…

【チョコミント】って…

ねぇ…

ネーミングだけでも…

ちょっと
抵抗が…あるなぁ…汗

なにも…

チョコとミントを…
一緒にしなくても
いいのでは…

…と思うのは…

私だけかなぁ…汗

だけど…

食べてみたら…

意外と
美味しかったりして…

意外と
ハマっちゃったりして…

ねぇ…

でも…今のアイスの
種類ってさ…
かなりの
種類があるよね…

私なんか…もう全然
ついて行けないよ…汗

だって…

私が小さい頃なんて
バニラとチョコとストロベリーの
3種類しか
なかったからねぇ…

それにさ…

私の場合…

ミントって聞いて
一番最初に
連想しちゃったモノは…

【クールミント ガム】だよ…
(古い…汗)

もはや…アイスでも
なんでもないよ…汗

だって…基本的に…

アイスとミントが…
私の中では
合わさらないからね…

先ず…想像が…
つかなかったからね…

ストロベリー(アイス)の中に…

いつの間にか…

チョコチップが…
散りばめられ
ちゃってる事ですら…

分からなかった
からね…汗

そもそも
アイスがショック!本DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわん『【メモコメントメモ】が
むかっ長ぇよォォォォォッむかっ!!!!

むかっくだらねぇ話むかっ
むかっ長々としてんだよ!!

クローバーミントクローバー】は
キラキラスッキリキラキラしても

むかっオマエむかっむかっ全然
むかっスッキリしねぇなむかっ!!





しょぼんい…いやあせる

まだまだあせる

話足りないんだけどあせる





わんわんむかっオマエむかっ
注意超コメント好き注意!!
注意(チョコミント好き…汗)注意





注意【注意】注意
†真・124撃目†…を…
先ずは…ご覧下さい…





徐々に迫る人影に対し
私は、目を凝らして
見てみた…

そこにいたのは
年齢が、50~60歳位の
男性であった…

私と
はっきり目が合うと
その男性は、ニヤッと
笑いながら、さらに
距離を縮めて来た…

しかも…

微妙に、息が荒い…

私自身は
見覚えの無い
人物だったので
相手を
牽制するつもりで
咳払いをしたり
睨みつけたりした…

のだが…

男性は、まったく
動じる事も無く
私に迫って来る…

その、あまりの迫力に
こちらの方が
気後れしてしまい…

私は一度
その席を離れて
中央近辺の席に
移動した…

これで
安心かと思いきや…

何故か
追いかけて来る男性…





これは後に友人から
聞いた話なのだが…

その男性は
この地域で
かなり有名な
オカマらしく…

1人で映画を観に来た
男性客の隣りに座り
一緒に映画を観たい
だけなのだとか…

それ以外は
特に害は無いらしい…





そんな事とは
露知らず…

館内を逃げ回る私…

さらに息を荒くして
追いかけて来るオカマ…

あぁ…

この日は映画館に
客もいなくて本当に…





プチ幸せな瞬間ブログネタ:プチ幸せな瞬間





だと思っていたのに…

なんで…

私が、こんな思いを
しなければ
ならないのか…

スクリーンでは
リプリー(主人公)が
エイリアン共に
追われている最中に…

なんで…

私が、オカマに
追われなければ
ならないのか…

館内を
ひたすら逃げる
ラパリー
(かいらぱ+リプリー)と…

それを
執拗に追いかける
カマリアン
(オカマ+エイリアン)…

気付いた時には…

スクリーンには
《スタッフ ロール》が…





映画…





シラー終わっちゃったよ汗





注意【注意】注意
†真・124撃目†…を…
先ずは…ご覧下さい…





私の街にはこれが足りないブログネタ:私の街にはこれが足りない 参加中





当時、私の住んでいた
地域には、映画館が
4館も存在していた…
(当然、スクリーンも
ひとつずつ…)

田舎町にしては
多い方だと思う…

だが…

先程(真・124撃目)
話した通り…

平日の客数が
極端に少なく…

休日でも3分の1位しか
埋まらない状態の為
映画館自体が
長続きはしなかった…

当然…

現在は、1館も
存在していない…

出来る事なら
復活してほしいが…

この、ご時世
《レンタル DVD》や
《低価格 DVD》の
普及により…

それも
ほぼ不可能だと思う…

今現在のように
ひとつの建物の中に
複数の映画館等が
無い時代である…





話は戻って…





《作品》を観てから
1時間が経過した頃…

ふと、先程まで
最前列付近に
座っていた場所を
見てみると…

そこには既に…

人影の姿は無かった…

途中で帰ったのか…

と思った、その刹那…

人影は…

私の席と同じ列の
一番右端の席に
存在していた…

気にせず《作品》を
観ていると…

何かが動く
気配がするので
私は再び、その人影に
目を向けた…

人影は《作品》を
いっさい観ておらず…

ずっと私を
凝視している姿が
そこに在った…

スクリーンの明かりで
微かに見えた
その容姿は、男性にも
女性にも見える…

そして、その人影は
おもむろに
自分の席を立つと…





1席…





また1席と…





私の席の方に
迫って来たのだ…





…【つづく】…