ブログネタ:チョコミント好き? 参加中
ゴ…ゴメン…【チョコミント】って…
一瞬…何の事かと…
思ったら…
アイスの事だったのね…
正直…まったく
知りませんでした…

…ってか…
【チョコミント】って…
ねぇ…
ネーミングだけでも…
ちょっと
抵抗が…あるなぁ…

なにも…
チョコとミントを…
一緒にしなくても
いいのでは…
…と思うのは…
私だけかなぁ…

だけど…
食べてみたら…
意外と
美味しかったりして…
意外と
ハマっちゃったりして…
ねぇ…
でも…今のアイスの
種類ってさ…
かなりの
種類があるよね…
私なんか…もう全然
ついて行けないよ…

だって…
私が小さい頃なんて
バニラとチョコとストロベリーの
3種類しか
なかったからねぇ…
それにさ…
私の場合…
ミントって聞いて
一番最初に
連想しちゃったモノは…
【クールミント ガム】だよ…
(古い…
)もはや…アイスでも
なんでもないよ…

だって…基本的に…
アイスとミントが…
私の中では
合わさらないからね…
先ず…想像が…
つかなかったからね…
ストロベリー(アイス)の中に…
いつの間にか…
チョコチップが…
散りばめられ
ちゃってる事ですら…
分からなかった
からね…

そもそも
アイスが










『【
コメント
】が
長ぇよォォォォォッ


何
くだらねぇ話
長々としてんだよ
【
ミント
】は
スッキリ
しても
オマエ
は
全然
スッキリしねぇな
』
い…いや
まだまだ

話足りないんだけど

『
オマエ
は
超コメント好き
か
』
(チョコミント好き…
)