†真・127撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

チョコミント好き?ブログネタ:
チョコミント好き?
参加中





シラーゴ…ゴメン…

【チョコミント】って…
一瞬…何の事かと…
思ったら…

アイスの事だったのね…

正直…まったく
知りませんでした…汗

…ってか…

【チョコミント】って…

ねぇ…

ネーミングだけでも…

ちょっと
抵抗が…あるなぁ…汗

なにも…

チョコとミントを…
一緒にしなくても
いいのでは…

…と思うのは…

私だけかなぁ…汗

だけど…

食べてみたら…

意外と
美味しかったりして…

意外と
ハマっちゃったりして…

ねぇ…

でも…今のアイスの
種類ってさ…
かなりの
種類があるよね…

私なんか…もう全然
ついて行けないよ…汗

だって…

私が小さい頃なんて
バニラとチョコとストロベリーの
3種類しか
なかったからねぇ…

それにさ…

私の場合…

ミントって聞いて
一番最初に
連想しちゃったモノは…

【クールミント ガム】だよ…
(古い…汗)

もはや…アイスでも
なんでもないよ…汗

だって…基本的に…

アイスとミントが…
私の中では
合わさらないからね…

先ず…想像が…
つかなかったからね…

ストロベリー(アイス)の中に…

いつの間にか…

チョコチップが…
散りばめられ
ちゃってる事ですら…

分からなかった
からね…汗

そもそも
アイスがショック!本DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわん『【メモコメントメモ】が
むかっ長ぇよォォォォォッむかっ!!!!

むかっくだらねぇ話むかっ
むかっ長々としてんだよ!!

クローバーミントクローバー】は
キラキラスッキリキラキラしても

むかっオマエむかっむかっ全然
むかっスッキリしねぇなむかっ!!





しょぼんい…いやあせる

まだまだあせる

話足りないんだけどあせる





わんわんむかっオマエむかっ
注意超コメント好き注意!!
注意(チョコミント好き…汗)注意