†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》 -13ページ目

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






シラー『じゃあ最初に
ゆっくり皮を剥いて…

そして…

口の中に
入れてごらん…

どうだい??

美味しいだろ??

オレの…

注意巨砲ショック!カクテルグラスDASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ注意巨峰注意むかっ
むかっ違いだろォォォォォッむかっ!!

…ってかむかっ

むかっくだらねぇ
注意虚報注意】流してん
じゃねェェェェェッむかっ!!!!

注意《【虚報(キョホウ)】
嘘の知らせ・デマ等》注意





行きたいくだもの狩りは?ブログネタ:
行きたい
くだもの狩りは?

参加中





わんわん『【カクテルグラス葡萄狩りカクテルグラス
と言いてぇところだが
まずはむかっここにいる…

ラブラブ!ラブラブ《イキたい
ケダモノ狩り》ラブラブラブラブ!
(行きたい果物狩り汗)
からむかっ始めるかぁ!!





季節は、秋から冬へと
移り変わろうと
している昨今…

皆様、いかが
お過ごしでしょうか??

【かいらぱ】です…

この時期は
山一面が色づく
季節でもあります…

紅葉、本当に
美しいですよね…

まさに
自然の造形美です…

そんな紅葉が
楽しめる時期に
なったのにも拘わらず
気温の方は平年よりも
高めだそうです…

これも地球温暖化の
影響なのでしょうか…

私が住んでいる
注意地方も高温なので…

…ん!?

注意地方も高温…

注意地方…高温…

注意地方高温…

注意地方高温…

注意ちほうこうおん…

注意ちほうこうおん…

注意ちほうこうおんちほ
うこうおんちほうこう
おんちほうこうおん…

シラー汗





方向オンチ?ブログネタ:
方向オンチ?

参加中





シラーんん~汗私は結構汗
走る人方向音痴走る人汗
かなぁショック!雪DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわんむかっ人生のなむかっ!!

ドキドキ『でも【注意紅葉注意
ってホントにキレイよねキラキラ

しょぼん『そ…そうだねぇあせる
だけどオレはドキドキキミとの
注意抱擁(ホウヨウ)注意
のが…好きだなぁあせる

目その後は…

ドキドキキミのヒミツ〇〇ヒミツ
パーモミモミ
もみじモミジもみじ】してラブラブ
パーツンツン
もみじツツジもみじ】してラブラブ

あぁあせるオ…オレのォォォッあせる

ヒミツカリカリ【もみじカリンもみじ
がァァァァァッあせる!!
ヒミツヌルヌル【もみじヌルデもみじ
にィィィィィッあせる!!

コ…コレはもう完全にあせる
キラキラスイッチが【注意ON注意
しちゃってるよォォォッあせる

パソコン今回の
メモブログネタメモ】があせる
注意方向音痴注意
だけにィィィッあせるオレのあせる
注意ポウコウONチン注意】の
キラキラスイッチがァァショック!パソコンDASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっオマエのむかっ不純な
グーヤル気スイッチグー】はむかっ
一生むかっOFFゥゥゥッむかっ!!





しょぼんあっ!!み…皆様はあせる
く…くれぐれもあせる
注意ポウコウONチン注意】を
連呼しないで下さいあせる





ラブラブ!かいらぱラブラブ!
ドキドキ携帯《通話中》携帯ドキドキ





ニコニコ携帯『…とまぁ…
明日の予定は
こんな感じかなぁキラキラ
まぁ…とにかく
待っててよ…朝 必ず
迎えに行くからさキラキラ

ドキドキ携帯『ウン!!分かった
あ~ぁ…早く明日に
なんないかなぁ…』

ニコニコ携帯『大丈夫だよ…
明日になれば
会えるから…ね
だから今日は
もう寝るんだぞ!!

ドキドキ携帯『ハァ~イキラキラ

ニコニコ携帯『じゃあ…電話
切るね…おやすみ…』

ドキドキ携帯『ウン…おやすみ』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…ん…ア…アレ!?
電話…切らないの!?

シラー携帯『やっぱり…
キミから…切ってよ』

ドキドキ携帯『エェ~!?かいらぱ
から切ってよぉ汗

ニコニコ携帯『分かったよ…
じゃあ明日行くねキラキラ

ドキドキ携帯『ウン…おやすみ』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…』

ニコニコ携帯『…ハハハハキラキラ

ドキドキ携帯『…フフ…フフフフキラキラ

ニコニコ携帯『アハハハハハキラキラ

ドキドキ携帯『フフフフフフキラキラんもぅ
ナンで切らないのぉラブラブ





恋人とはどのくらいのペースで会いたい?ブログネタ:
恋人とは
どのくらいのペースで
会いたい?
参加中





わんわん『まぁ…会いてぇと
思った時に会える事が
一番幸せなんだろうが
そんな時に限って
なかなか会えねぇモン
なんだよなぁ汗

だが…
その様な状況の時のみ
味わえる特別な気持ち
があるのも事実だ

明日、二人で
どこか遊びに行く為に
その予定なんかを
話したりしてる時って
なんか…
言葉では言い表せねぇ
ドキドキ感ってあんだろ
アレってスゲェキラキライイよな!!

…って…オマエも
そう思わねぇか??』





ラブラブ!携帯『だドキドキドキドキらぁドキドキ
ラブラブキミラブラブの方から電話を
注意ブチッとキレってショック!電話DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっいつまでむかっ
むかっやってんだァァァァァッ!!

既にむかっコッチが注意ブチキレ注意
てるわァァァァァッむかっ!!!!