今年も とうとう
梅雨の時期に
なってしまいましたが
皆様、いかが
お過ごしでしょうか…
貴女の心の
ひと時の清涼剤
【かいらぱ】です…
これから約1ヶ月程
雨が続くと思うと
とても憂鬱に
なりますよね…
休日の日に
気分転換の為に
何処かへ出掛ける事も
必要なのですが
あいにく、その日が
雨だと出掛けるのも
億劫(オックウ)に
なりがちです…
そんな日は
ゆっくりと お風呂に
入ったり、珈琲や
紅茶等を入れて
飲んだりと、日常的な
行動を通じて
気分転換をはかる事も
大事かも知れません…
エッ!?
私の梅雨の時期の
過ごし方を
知りたいって??
ハハハッ!!皆様は本当に
知りたがりですねぇ…
私の場合…うぅ~ん…
そうですねぇ…
まぁ…とりあえず…
【DVD】を見ながら…
【
オナ







『
一体
何の【
DVD】ィィィィィッ

【
梅雨】の時期に
オマエの
小せぇ【
梅】から
【
雨】降らせて
どうすんだァァァッ
』
ブログネタ:雨の日の過ごし方
参加中
ち…【
小さい梅】って
ま…まぁ
確かに…
私の【
梅】は
【
小梅ちゃん】…だよ
だ…だけどね
とても
美味しいからね
貴女の
おクチの恋人だからね

しかも【
ソコの袋】の中から出る
アレ
と一緒に
大きな赤い玉
が
混じって
出てくる事も あるからね

『
【
袋】って
一体
ドコの
【
袋】ォォォォォッ

普通に
【
小梅】(お口の恋人・ロッテの
キャンディ)の
袋の中に
【
大玉】が
混じってるって
言えよ

…ってか
その部分だけ
聞いてると
ナンか
変な病気
みてぇに聞こえんだろうが
』