
ブログネタ:
鉄棒、跳び箱、マット、
1番苦手だったのは?
参加中
うぅ~ん
【跳び箱】かなぁ
跳ぶ時に いつも前のめりになるから

バランスを保つのに
苦労したよ
本当に
跳び箱への動作は苦手だったなぁ

飛っ子への操作は
得意なんだけどね
あっ
飛っ子っていうのは遠隔操作式の







『
なんで
突然
アダ〇ト・グッズゥゥゥッ
卑猥な
解説を簡単に言わせる訳ねぇだろ

跳ぶ時のバランスを
保つ前に
まずこの
記事のバランスが
保ててねぇよ
』
あ…あぁ

ソレに
つ…ついては
だ…大丈夫だよ

肝心な
ぶ…部分は
【□】←この四角の空欄で
隠すから

《例…アダ□ト・グッ□》
『
絶対隠せよ
』
では…あらためて
飛っ子っていうのは
遠隔操作式
の
【□ーター







『
隠れている様で
隠れてねェェェッ
』
じゃあ
マットの運動なら
得意だったよ
いや…今も得意かも

特技は
マット上での
まん〇り返し





『
一文字目
は
【で】だろォォォッ

でんぐり返しだろ
【ま】
じゃねぇよ
【ま】を抜けェェェッ
この
間抜けェェェッ

誰も
オマエの
夜のマット運動の事
なんか
聞いてねぇよ
』
そ…その後は
私の
逆上がりした鉄棒
で
彼女
に
こう
言わせちゃうよぉ
まぁ
鉄棒
だけにぃ『
アァ
イィ
アァァン
』(iron・アイアン
)…てね








『
【跳び箱】を
跳んだ先に
まさかの
アダ〇ト・グッズ

コ…コイツ
完全に
アダルトのクズだな
』(大人のクズ
)