かいらぱ
【
愛の
ポエム
】《Mario(マリオ)》
マリオ…マリオ…マリオ…
あぁ…こんなにも
世間で有名な
ゲーム キャラクターは
いない…
ピカチュウもカービィも
皆…可愛いのに
なぜ…そこに…マリオ??
時には悪役
時には脇役
どんな役でも
こなせるのに
オールマイティーなのに…
オヤジ…親父…OYAJI…
キノコを食べて
大きくなる…マリオ…
コレ…一歩 間違えると
完全に下ネタだよね…
新手の
オヤジ ギャグなのかな…
凄いよ…マリオ…
ねぇ…あんた…
星(スター)なんて
取らなくても…
無敵だよ…
私は
ピカチュウも好きだけど…
やっぱり
そんな…マリオが
一番好きさ








ブログネタ:どちらかというとS?M?
参加中
『
《ピカチュウ派》か《マリオ派》か??…って
聞いてる訳じゃあ
ねぇんだよォォォォォッ

【
S・M
】って
【
Super Mario
】の
略じゃねェェェッ
』
し…失礼しました
【S】か??【M】か??
…って事だよね

ん?? 何コレ??に…【二択】だけ

いや【アメブロ】サン

コレってスゴい
失礼な事だと思うよ

だって確認しても
いないのに、いきなり
【S】??【M】??…って
言われてもねぇ

とにかく、まずは
実際に私のを見てから
判断してほしいなぁ

私の【
Size
】は【L】だからね

【LARGE(大きい)】
【LONG(長い)】の
【L】だからね

デカ
デカ
デカチィィィィ







『
ピカ
ピカ
ピカチュウゥゥ
みてぇに
言うんじゃねェェェッ
この
〇茎者ンンンッ
』(
ホウケ〇モン・ポケモン
)