ブログネタ:ドリンク飲むとき
小指立つ?参加中
さすがに
小指は立たないなぁ

でも
その代わりに…
アレは勃つけど





『
一体
何の
【
ドリンク剤
】を
飲んでんだァァァッ
』
エッ
私が
飲むのは
『
私とォォォォォッ
イッ…パァァァァツ
』
で
御馴染み
の…【
〇ンポ
ビン
だでぇ
】に
決まってん





『
ねぇよ
そんな
いかがわしい名前の【
ドリンク剤
】

只の【
リポビタンD
】(〇ンポ ビンだでぇ
)
じゃねぇかよォォォッ
…ってか
何なんだ
《…だでぇ》って


なんで
一番最後が訛(ナマ)るんだよ

』(イチバンサイゴガナマルンダヨ)
エェェェェェッ

い…い…
一番最高は生(ナマ)なんだよ


(イチバンサイゴガナマルンダヨ)
(イチバンサイコウハナマナンダヨ)
『
そんな事ばっか
考えていやがる
オマエの
頭ん中
が
一番サイコ(異常者)頭(アタマ)なんだよ

』(イチバンサイゴガナマルンダヨ)
(イチバンサイコアタマナンダヨ
)