『いつも思うんだけど
キミって本当に
【フοラ】
が上手いよね
』
『エェ
そうかなぁ…ン~…意識した事が
無いから
分かんないよぉ
』
『その
しなやかな指と
巧みな舌使いは本当に最高だよ

ちょっと今ここで
やってみせてよ
』
『エッ
ココで
…ウン…じゃあ…いくよぉ
』
ファ~…
ラ~…
『やっぱり
いつ聞いてもリコーダーで
キミが奏でる
【ファ】と
【ラ】の
Melody(メロディ)
はほれぼれするなぁ

それじゃあ…今度は…
オレの
勃て笛(タテブエ・縦笛)を
ペロディ
してもらおうか








『
ペロディ
って
何だァァァァァッ


くだらねぇ
エロディ
奏でてんじゃねぇぞォォォォォッ


』
じゃ…じゃあ
勃て笛じゃなくて
ソー〇ランド・チン〇ーダー
(ソプラノ・リコーダー)
なら
セーフ
で





『
アウト
に
決まってんじゃねぇかよォォォッ
この
アウト・チン〇ーダーが
』
(アルト・リコーダー)
では…
音符なら
大丈夫
だよ…ね??
『まぁ
音符なら
イイんじゃねぇかな……って…待てよ…
確か
音符【♪】の
部位の名称
って…下の黒い丸が【玉】…
そして縦線が【棒】…
【玉】と【棒】
そりゃ
駄目だろ
』
ブログネタ:ドレミファソラシ
どれが好き?
参加中
『…ってかオマエの
好きな音ってひょっとして…
【ド】の
Melody
じゃねぇのか??』
エッ
あぁ…そ…そうだけど

『
だろうな…オマエ
ドMだからな
』
(【ド】・Melody)