ブログネタ:1日で1番好きな時間
参加中
そうだなぁ
《やっぱり…【
〇ックス
】してる時かな







『
答えが
ド直球
過ぎんだろォォォッ
』
い
いやいや
違う
違うってば
よ
よぉく見てよ

《やっぱ…【
リラックス
】してる時かな…》

…だよ


まぁ…
緊張をほぐして
くつろぐ事も
必要
だからねぇ…
『じゃあ オマエが言う【
リラックス
】って具体的に何なんだよ』
それは…
お団子・
ホットケーキ・
オムライス・
プリン等を
食べながら…
黄色いビーズクッション
を
抱いてゴロゴロして
テレビ
を見たり…
音楽
を聞いたり…あっ
あと
温泉
にも
行くかなぁ…そして
温泉
に入りながら
一言…『できるなら…
ず~っと…ダラダラ…
していたい








『
そりゃあ
【
リラックス
】
じゃなくて…
【
リラックマ
】
の
特徴
だろォォォッ
【
マニアック
】過ぎるわ

この…
【
マニアックマ
】が
オマエの【
リラックス
】方法は何だ
…って
聞いてんだよ
』
DVD鑑賞
かな…
大人
の







『
振り出し
に
戻っちまったじゃねぇかよォォォッ


【
スゴロックマ
】が
(双六・すごろく
)
【
リラックス
】して緊張をほぐす前に

まず
オマエ
のチン(緊)張をほぐせ
』すべて(1日中)の
時間が自分にとって
1番好きな
時間帯になったら…
これ程…幸せな事は
ないんだろうなぁ…
なんて…そうも
いかないよね…

