







(とある夜…)
『ねぇ…かいらぱ』
『ん…何??』
『あのさ…
ヌイてあげよっか??』
『えェェェェェッ
ど…どうしたの突然っ
』
『だって
かいらぱタマってるんでしょ??』
『エッ
いや…まぁ…タマってると言えば…
タマってるんだけど

で…でも…大丈夫だよ
自分で
ヌクからっ
』
『コラコラぁ
遠慮は体に毒だぞぉ

ちゃんと挟んで
ヌイてあげるから
さ…ちょっと
そこに横になって
』
『う…うん
』




『ハイッ
終了ぉ
お疲れ様でしたぁ

それにしても
ス…スゴい…量
』
『いやぁ…全然
ヌイてなかったからねでも…アリガト
スゴく気持ち良かった

お陰でスッキリしたよ

やっぱり…
挟んで
ヌクのは
一番イイよねっ
』
ブログネタ:まゆ毛は抜く?剃る?
切る?そのまま?
参加中
『
キミ
の
挟んでヌク
は本当に
天下一品
チン〇ビンビ






『
なんで
眉毛
抜いただけで興奮してんだァァァッ


この
マヌケがァァァッ
(眉・抜け→マヌケ
)…ってか

オマエの
ブログ自体が
眉唾物ォォォォォッ
』
眉唾物・マユツバモノ
(信用できない事柄
)
『アレ
み…
皆様方
記事
が…くだらな過ぎて

だ…誰一人

眉一つ…動かさない


』
眉一つ動かさない
(まったく
顔色を変えない
)