







(とある夜…)
『エェッ
ソレって…本気で言ってんの
』
『あぁ…オレは…いつでも本気だよ…』
『でも…そんな
急に…言われても…
スゴい…困るよぉ
』
『ほ…本当に…申し訳無いと…
思って…いるよ…
だ…だけど

もう…この気持ちが
止められないんだ

オレ…本気なんだよ
』
『か…かいらぱ…』
『キミを…本気で
好きなんだ

じゃれ合い
たいんだよ
キミと
』
好きなんだ…じゃれ合い

好きなんだ…じゃれ

好きなんだじゃれ
…


ブログネタ:好きなダジャレ
うぅ~ん
【
ダジャレ
】自体に
特に…興味が無いな







『
ウソつけェェェェェッ
オマエ
自分の
【
ブログ
】をもう1回
最初から
読み直せェェェェェッ

【
ダジャレ
】だらけ
じゃねぇかよォォォッ
それに
超ォォォォ…
くだらねぇし
』
た…確かに
最近は
超くだらないねぇ
いやぁ…ホントに…
腸(超)
下(くだ)らないよ
だから…
胃腸の調子が…
胃腸し(良い調子
)なんでね

お腹
が、なかなか
下(くだ)らない
そんな…
胃腸の腸ゴロゴロ…
『
…んだよ
ソレ
日曜の今日この頃…(胃腸の腸ゴロゴロ
)みてぇに

言ってんじゃねぇよ

ゴロゴロって
結局
下ってんだろうが
…ってか

その
オマエ
の
好きなダジャレ
を
さっさと…
言いダジヤ~レ
』(言い出しやがれ
)↑
こりゃ
シャレに…ならないな
