ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中フフフ…それは…
《皆様の背筋》です…
具体的には…
《皆様の背筋》が
凍る程の…
《おいしい》お話しを
お届けに参りました…
と…
いった所でしょうか…
おっと…
挨拶が遅れましたね…
皆様…初めまして…
私は…
【怪螺波(カイラパ)】
と…申します…
本日は…私が以前…
体験した…出来事を…
少し…
お話ししたいと…
思いますので…
以後…
宜しく
お願い申し上げます…
【注意】
この記事は実話です…
それは…
約15年前の
出来事である…
私は、映画が好きで
仕事が休みの日には
よく映画館に
足を運ぶほどだ…
当時、私の仕事は
100%休日出勤だったが
その分、平日が
お休みという事もあり
映画を観るには
非常に適していた…
(休日だと映画館が
ある程度、混雑する…)
その日も
《エイリアン》シリーズの続編
《エイリアン・4》を観に
映画館に来ていた私は
早速、【チケット】と
【パンフレット】を買い
館内に入って行く…
館内は、薄暗い照明が
点いており…
《作品》は
まだ上映されては
いなかった…
時計を見ると…
上映まで、あと3分
といった所か…
薄暗い館内を
見回してみる…
客が、1人もいない…
と…
思ったが…
最前列から3列ほど
後ろの右寄りの
席に、人影が見えた…
一瞬…
こちらを、見たような
気がしたが…
そんな事は気にもせず
私は、上段の
最後列から2列目の
中央の席に着いた…
そして…
ブザー音と共に、照明が
さらに暗くなり…
いよいよ
上映が、始まった…
…【つづく】…