ブログネタ:ネット(ブログ)に書き込んで後悔したこと 参加中…


…



《し…
《下ネタ







『オマエから《下ネタ》を、取っちまったら
ナンにも残んねぇだろ

…ってか
自分で後悔する
ぐれぇだったら
最初(はな)っから
書くんじゃねぇよ

誰かに
聞いてもらいてぇ
読んでもらいてぇって
心の片隅にでも
そんな気持ちが
あったからこそ
【ブログ】に
書いたんだろうが

此処(ここ)は
オマエの【ブログ】であり
オマエの場所なんだよ

まぁ…
《何を書いてもイイ…ってワケじゃない》

がな…
でも、どうせ書くなら
自信を持って書くべき
なんじゃねぇのか??
《楽しい出来事》
《辛い出来事》
《腹立たしい出来事》
《悲しい出来事》etc.
何でもイイ筈だぜ

勿論

《ストレスの捌け口
(はけぐち)》でも
《愚痴》でもイイんだ

自分が、誰かに
伝えてぇ事なんだろ

後悔してどうする??
《後悔 先に立たず》
既に、しちまった事を
後で悔いても
取り返しがつかねぇ…
そんな事ばっかり
常に悔やんでたら…
《後悔の永遠の航海》
に旅立っちまうぜ
』
よぉし


じゃあ
私も
《下ネタ NO公開》
は、やめて…
いつもの
《下ネタの公開》
に
シフト チェンジ
だ
その時は…
私の
《ギア》
を
しっかり
握って










『
オマエ
みてぇな
《下ネタ濃厚GUY(ガイ・男)》

(下ネタの公開…
)は
《後悔の波》
に
飲まれて
後悔ィィィィィッ

』(こんかい…
)