ブログネタ:振るのと振られるのどっちがいい? 参加中 …


…


…
えっ
ど…どういう事…


だって…

【
用足し(ヨウタシ)
】した後でしょ…


皆…自分で
振るんじゃないの
それとも…

彼女
が…その…
代わりに…
ふ…
振ってくれるって事

うぅ~ん…
そ…それはそれで…

悪くないかも…

でも…

あまり
振り過ぎると…

大きく

なっちゃうよ…

振った勢いで…

大きく

なっちゃうよ…

そのまま
振り続けると…
プルトップを開けない炭酸入りの缶ジュース

みたいに…

どんどん膨張して…
爆発寸前になるよ
私の…
モノ
を…
プルプル振ったら…
トップが
膨張して…
爆発寸前になるよ
私の
プルトップ
が
ぶっ飛ん




『
ドコの事を
言ってんだァァァァァッ
…ってか
何だよ

《私のプルトップ》
ってェェェェェッ



オマエの頭が
すでにぶっ飛んでんだろ
』