†真・98撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

振るのと振られるのどっちがいい? ブログネタ:振るのと振られるのどっちがいい?  参加中





シラー汗










シラー汗










シラーえっ!?










ど…どういう事…汗!?










だって…汗










注意用足し(ヨウタシ)注意
した後でしょ…汗!?










シラー皆…自分で
パー振るんじゃないの!?










それとも…目










ドキドキ彼女ドキドキが…










その…










代わりに…










ふ…










振ってくれるって事!?










しょぼんうぅ~ん…あせる










そ…それはそれで…目










シラー悪くないかも…グッド!キラキラ










でも…汗










あまり
パー振り過ぎると…汗










アップヒミツ大きくヒミツアップ
なっちゃうよ…!?










パー振った勢いで…汗










アップヒミツ大きくヒミツアップ
なっちゃうよ…!?










そのまま
パー振り続けると…汗










注意プルトップを開けない
炭酸入りの缶ジュース注意
みたいに…目










シラーどんどん膨張して…










爆弾爆発寸前になるよ!?










シラー私の…ヒミツモノヒミツを…










注意プルプル振ったら…パー










ヒミツトップがアップ膨張して…










爆弾爆発寸前になるよ!?










シラー私のラブラブプルトップラブラブ
アップぶっ飛んショック!爆弾DASH!DASH!DASH!





わんわんむかっドコの事を
むかっ言ってんだァァァァァッ!!

…ってかむかっ何だよむかっ!!
ラブラブ《私のプルトップ》ラブラブ
ってェェェェェッむかっ!!!!

むかっオマエの頭がむかっすでに
ぶっ飛んでんだろ!!