『
皆様久し振りだぜぇ~

ワタシは、ドイツ西部のフランクフルトに住んでいる
ゼーゼマン家の
一人娘だぜぇ~

チャームポイントは、金髪とそれを結ぶ
水色のリボンだぜぇ~

ワタシは他の人よりもちょっと身体が
弱いから…

いつも車椅子で生活しているぜぇ~…
外出は、したいけど家の執事が
ガーガーうるさいんで
なかなか外には
出られないぜぇ~…

ホント…つまんないぜぇ~…
だけど…
一人の少女がワタシが、外出できる
きっかけを、作って
くれたんだぜぇ~

その少女はアルプスから来た…
白パン好きの、8歳の女の子だぜぇ~

アルムの山小屋でおじいさんと
セントバーナード犬と
一緒に暮らして
いるんだぜぇ~

ワタシは、この子と一緒にいると
立って歩けそうな
気がするぜぇ~

エッ…
その少女とは誰か…ってぇ~

フフン~そんなの決まってるぜぇ~

それは当然…
ブログネタ:スギちゃんは売れると思う? 参加中
【
ハイジ
】と(ワイルド…
)だろぅ










『
ワァ~イ
クララが
立ったァァァァァッ


…って
馬鹿かっ

《ハイジと》
《ワイルド》
って
厳しぃだろォォォッ

…ってか

【
ハイジ
】と【
スギちゃん
】の
関連性
が
分かんねぇよっ
』
い…
いや…


【
ハイジ
】の…
せ…
声優サンの…
名前が…

【
杉(スギ)山佳寿子
】サン…なんで…
つい…

『
ロッテンマイヤー
サン
この馬鹿
叱って
』