†真・68撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

片思いは辛い?楽しい?ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 参加中





シラー片思いってさ…

初々しい
感じがするけど…





何か…





切ない
感じもしない…??





つまり…





最初の頃は
楽しいんだけど…

後になればなる程
辛くなるみたいな…汗





わんわん『確かにな…





まぁ…





早いうちに
告白をするか…

友人を通じて
相手に既に恋人が
いるのか、いないのか
を、聞く事が出来れば
それに越したことは
ねぇんだが…

世の中そんな事が
出来る人ばっかりじゃ
ないからな…

告白したらしたで
フラれたらどうしよう…

とか考えちまって
なかなか
言い出せねぇ…





しかも…





どんどん時間だけは
過ぎてゆく…

この、言うに言えない
もどかしさが
非常に辛ぇんだよ…





だけど…





此処に…





片思いの原点が
あると思うぜ…










考えれば考える程
自分に負担が掛かる…










肩の荷が下りない…










肩が重い…










《片思い》…










つまり…





最初は、辛い思いを
した方が良いんだよ…





仮に…





コクって
すぐ付き合い始めたり
なんかしちまうと…

いざ、別れる時に
自然と反動も、デカく
なっちまうモンだ…





まぁ…





大いに、ヘコんじまう…
って事だな…





だから…





辛くて良いんだよ…

一度きりしかねぇ
人生なんだから…

恋愛っつぅのは
大いに悩んでなんぼ…

恋なんて
少し臆病くらいの方が
良いと思うぜ!!!!