ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中
【
激辛
】かぁ…まぁ…確かに…

引かれるかなぁ…

よく友人達と食事に行くんだけど、私だけ
極端に激辛料理を
注文するもんだから
皆が、引くわ引くわ…
ん…



え…


違う…



その
《引かれる》じゃないの…



私は、てっきり…
《ドン引き》の
《引かれる》…なのかと思ったよ…

あっ…

《惹かれる》の、方ね…

《魅力を感じる》とか
《心を奪われる》とかの…
《惹かれる》の、方ね…


OK
OK
もう大丈夫


では
あらためまして…
【
激辛
】かぁ…まぁ…確かに…

惹かれるかなぁ…

私は基本的に…
辛いのは辛くないし辛いと思った事も
ないんだよ…
仮に…
辛かったとしても
辛いのを食べれば
辛さも辛さで
吹き飛んで
辛くなくなるのだ…
だから…
辛くても辛い







『
いやいや


いやいや


ちょっと待てって…

この
記事の終盤
《辛い(からい)》と
《辛い(つらい)》が
ごっちゃ
になってっから…



意味が、さっぱり
分かんねぇよ…
』
うぅ~ん…
《ひかれる》とか…
《辛い》とか…【
日本語
】って…
むずかしい…

