







(我が家にて…)
『ネ…ネェ…
もうガマン出来ない…

お願い…

早くちょうだい…
』
『まだ…ダメだよ…』
『エェ~…
そんな事
言わないで…

お願いだから…

早くぅ…
』
『そんなに…
コレが…欲しいのかい…??』
『ウン…
欲しいよぉ…
』
『じゃあ…ちょっとだけ…
…と、言いたいけど…
やっぱりダメ…
』
『エェ~ッ…
どうしてぇ…

そんなに
焦らさないでよぉ…

お願いだからぁ…
』
『………』
『ネェ…
』
『………』
『ネェってばぁ…
』
『………』
『ウゥ…
どうして
無視すんのぉ…
』
『………自分を…
見失っては
いけないよ…
でも…
そんなに…
【
ヒント
】が…欲し










ブログネタ:ヒントや答え、すぐ欲しがる?ギリギリまで自力で頑張る? 参加中
『
あァァァァァッ

イライラ
するっ


さっさと
教えてやれよっ


…ってか

見失ってんのは
オマエ
だろォォォッ
』