ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中
私は
《プラス思考派》
だよ


でも…私だって人間だから、たまには
マイナス
に、考えてしまう事もある…

だけど、その考えも無理矢理
プラス
に変えています

例えば…《会社の上司(先輩)が
自分に対して、異様に
あたりが強くて
困っています…》
まぁ…社会に出たらよくある事
なんだけどね…

こんな人は
どこにでも
必ずいるんだよ…

そこで…『どうして私が
こんな事
言われるのかな…』
『何か…嫌われる様な
事したかな…』
『あぁ…イヤだな…』
…と考えがちだが…

そこで、あえて無理矢理
プラス
に持って行く事が
大事なのだ
その
プラス
の考えがたとえ現実味を帯びて
なくてもいいんだよ

『コイツ(上司・先輩等)
自分の地位を
私に脅(おびや)か
されんのが恐いから
私に対して、あたりが
強いんだな…』
…とか
『弱い犬ほど
よく吠える…』
…とかね

だって
マイナス
に考えてしまうと…
結果…ロクな事がないんだよねぇ…

それは…
【
仕事
】でも【
恋愛
】でも【
人間関係
】etc.
全てに言える事
《常に良い方向、良い方向に
考える事で…
良い結果が
生まれるのだ》

何事も
【
ポジティブ
】
【
ポジティブ
】
珍…
【
ポジティ







『
最後の最後に
本性
あらわしやがったよォォォッ

』