†真・63撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

プラス思考?マイナス思考?ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中





にひひ私は
キラキラ《プラス思考派》キラキラ
だよチョキ!!





シラーでも…私だって
人間だから、たまには
ダウンマイナスダウンに、考えて
しまう事もある…汗





グーだけど、その考えも
無理矢理アッププラスアップ
変えています!!





注意例えば…





《会社の上司(先輩)が
自分に対して、異様に
あたりが強くて
困っています…》





ガーンまぁ…社会に出たら
よくある事
なんだけどね…汗

こんな人は
どこにでも
必ずいるんだよ…汗





パーそこで…





『どうして私が
こんな事
言われるのかな…』





『何か…嫌われる様な
事したかな…』





『あぁ…イヤだな…』





…と考えがちだが…汗





プンプンそこで、あえて
無理矢理アッププラスアップ
持って行く事が
グー大事なのだ!!





そのアッププラスアップの考えが
たとえ現実味を帯びて
なくてもいいんだよ!!





『コイツ(上司・先輩等)
自分の地位を
私に脅(おびや)か
されんのが恐いから
私に対して、あたりが
強いんだな…』

…とか





『弱い犬ほど
よく吠える…』

…とかねニコニコ





しょぼんだってダウンマイナスダウン
考えてしまうと…

パー結果…ロクな事が
ないんだよねぇ…あせる





それは…





ビル仕事ビル】でも

ラブラブ恋愛ラブラブ】でも

目人間関係目】etc.
ニコニコ全てに言える事!!





注意《常に
良い方向、良い方向に
考える事で…
良い結果が
生まれるのだ》注意





にひひ何事もDASH!

アップキラキラポジティブキラキラ!!

アップキラキラポジティブキラキラ!!





シラー珍…汗





ラブラブポジティショック!爆弾DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ最後の最後にむかっ
むかっ本性むかっあらわし
やがったよォォォッむかっ!!