『あ…あのさ…
ちょっと…
ヌイて…ほしいんだけど…
』
『もう…しょうがないなぁ…

イイよ…出して…
』
『…あ…あぁ…
』


『エェッ


こ…こんなに…
大きくなってるぅ…

じゃ…
じゃあ始めるよ…
』


『う…ぐ…あぁ…
も…もう少しで…

デ…
デる…かも…う…うあっ…


』


『ハイッ
ヌケたよぉ…
』
『助かったよ…
』…【完】…
以上…


ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中
や…
やっぱり…
《指に、トゲが刺さっているのに…
大きく腫れ上がるまで
ほうっておく…》

のは…
皆やめようね

ちゃんと
ヌイてもらおうね








『
ヌケてんのは
オマエだろォォォォォッ
』