†真・38撃目†ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中勿論《起きた直後》だよもう機嫌が悪い悪い…しかも…ギンギンにいきり勃って『どこの機嫌の事言ってんだァァァァァッすでにオマエのアレは期限切れだろ』…