†真・33撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






シラー『大丈夫だから…

さぁ…

口に入れてごらん…』










ドキドキ『エェ~…

ちょ…ちょっと…

まだ…心の準備が…』










シラー『心配ないよ…

初めは…

抵抗が、あるかも
知れないけど…

慣れてくれば…自然と
出来ちゃうから…』










ドキドキ『ウ…ウン…』










ヒミツジュ…ジュル…ジュ…

ジュルル…ジュルジュルルル…










シラー『そ…そうそう…

ウマいウマい…!!』










ヒミツジュジュル…ン…ジュル…

ジュルルルル…ジュルル…ン…










シラー『し…
ヒミツヒミツ】の方も…

よく…味わってね…』










ヒミツジュ…ジュ…ン…ジュ…

ンン…ハァハァ…ハァ…ハァ…










シラー『ど…あせるど…あせる
どうだい…あせる!?

ヒミツ〇ーメンヒミツ
の、味の方は…??

ク…あせるクセに…あせる
なるでしょ…あせる!?!?










ドキドキ『お…美味しい…ラブラブ

スゴく…

美味しいよぉ…ラブラブラブラブ










…【完】…










…以上シラー汗










シラー苦手な【ラーメンラーメンラーメン
を、グー見事に克服した
ドキドキ彼女ドキドキでした…グッド!キラキラ










にひひ勿論DASH!!!!!

グー私も…





ラーメンとカレー、どっちが好き?ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中





ラーメンラーメンラーメン】がァァァッ!!

グー大好きだショック!ラーメンDASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ一体むかっナンなんだ
むかっオマエはよォォォォォッむかっ!!

普通にむかっ書く事むかっ
むかっ出来ねぇのかァァァッ!!

むかっ相も変わらず…

ラーメン《ふやけた》ラーメン
(ふざけた…汗)
むかっヤローむかっだなむかっ!!!!