ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中
そうだなぁ…
私は【
応援団長
】かな










『いやいや


やりたくないも何も

コイツ
なんかが
【
応援団長
】も【
指揮者
】も【
学級委員
】も出来るわけがねぇよ

(バカだから…
)
そもそも
選ばれねぇし
推薦されねぇから
(バカだから…
)
第一さぁ
この【
ブログネタ
】を、
書く意味が分からねぇよ

だって今のコイツの
年齢
…
《30代》
だよ

もう

関係無ぇだろ
』…



【
応援団長
】は…
無理だけど…
今は…
誰かの…
応援
が…
スゴい欲しい…
