…


…


…


皆様…こんばんは…
自称…
《夜の王(キング)》
こと…
【
魁羅覇
】(かいらぱ)
の…登場だゼ…

では早速…
【
ネタ
】の方に…いかせてもらうヨ…

ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中
なるほどネ…
この
オレ様
が好きなのは
料理なんダ…
まぁ
キング
だけに…
【
クッキング
】…かナ…

エッ…

そんなふうには
見えないっテ…

ハハハ…これでも結構
得意なんだゼ…
あ…あとは…歩くのも好きだヨ…

まぁ
キング
だけに…
【
ウォーキング
】…なんてネ…

おや…
皆…
ココは笑うトコだヨ…

ハハハ…

そして…
キング
だけに…【
フィニッシュ
】は…
夜の…【
ドッキング


























『
ウゼエェェェェェッ

何だコイツ
超ウゼェ

コッチは、
オマエ
への【
スパンキング
】が
得意なんだよっ
』