







(午前12時過ぎ…
元日の我が家にて…)
ハァ…
ハァ…
ハァ…
ハァ…
ハァ…
ハァ…

『ど…どこに…カケる…??』
『…ドコでも…イイよ…』

『本当に…
じゃ…じゃあ…
ここに…
カケていい…??』
『…ウン…イイよ…』
『カ…
カ…
カケるよォォォォォッ…
』





ハァ…
ハァ…
ハァ…
ハァ…

『カ…
カケちゃった…

や…
やっぱり…
最高だよね…
』
『【
ひ…』
『【
ひめ…』
ブログネタ:今年初の○○した 参加中
『【
ひめ…』
『【
日めくりカレンダ










『
何だよコレェェェッ
紛らわしんだよォォォッ

オマエ
ただ単に
【カレンダー】を
壁に
カケただけだろォォォッ
何で
そんなに
息が荒いんだよ
』