ブログネタ:ほしい福袋 参加中
私は【
福袋
】を今まで、
一度も
買った事が無い…
いや…興味はあるんだよ…

中身が見える【
福袋
】や…何が出るか分からない
くじ引き要素満載の【
福袋
】等…
欲しい【
福袋
】だって
勿論ある…だけど…

だけどね…
何か…

心のどこかで
ソレを
買う事に…
抵抗がある…
何か…

勿体無い気がする…しかも…

全体的に
お店側の
《腹黒い》
部分も見え隠れしてそうな
【
福袋
】に…
見えてしまう…
故に…未だに
買えずじまい…
これじゃあ
まるで…【
福袋
】ではなく…
【
腹部黒
】…

(ふくぶくろ・腹黒い)